誰も皆持っている 不思議な呪文を
気づかずに叫んでる 不安を消せずに

どっぷりはまっちゃって 真っ暗闇の中
I don’t want to go there
誰も 気づかない
機械の前独り言繰り返した 

もう僕はひとりぼっち

僕は一人ぼっち きづいてよ ねぇ

信じていた人は どこかに消えました
涙ながれて 海になりました 悲しい話ね

がっつり降り続いた 記録的な雨は
涙のかわり 体に染み込んで
誰かのせいにして ただ 逃げてちゃだめだよ 
もう逃げてちゃ駄目だよ 
あたしは君を探してるの

耳をすませば ほら 
誰かの泣き声が聞こえる こわれそうな胸 
誰にも見せないで なんでもないふりして 泣いてる
だから 両手を上にあげて 
助けてあげるから 待ってて
あたしが貴方を探すから 
魔法の言葉を叫んで

誰かの未来と比べては
自分を嫌いになったり
まっくらな部屋に光もなく 
一人きり心を閉ざした


TVのニュースから あなたの泣き声が聞こえる
壊れそうな胸 

ひざをかかえたまま なんでもないふりして 
泣いてる
だから 両手を上に上げて 
助けてあげるから 待ってて
あたしがあなたを探すから 
魔法の言葉を 叫んで

inserted by FC2 system